今天發行的專輯

熱燙燙的

不過小靜還沒收到就是.....

先看MV

這個MV拍得很清新 有一個很深的意義在裡面

僕らは負けないだろう さあ行きましょう 

歌曲還是那麼好聽

令人聽了一次又一次

http://www.youtube.com/watch?v=5h_Ks9IkptQ

 

C'mon
詞:稻葉浩志/曲:松本孝弘


離れてしまえば ぼやける故鄉の灯
でも忘れてるわけじゃないyour sign
優しく見つめ 支えてくれた人


大切なものないくしても まだ僕と君がいるなら


もう一度笑いあおう 愛しい人よ
掠れそうな声でいい 聞かせて
止まらない それだけで生まれるチャンス
口笛でも吹きながら
ゆっくりでいい さあ行きましょう C'mon


一人じゃ何もできない
今ごろ 知らされる
風に乗って飛んでくる 誰かのcryin'
いつものように 僕は耳を塞ぐのか


ひざまずいて 祈っても 消えた時が戾らないなら


もう一度笑いあおう 愛しい人よ
かわいたこの心 満たして
尊い時間は今始まる
先はまだ長いけど
ゆっくりでいい さあ行きましょう C'mon


愚痴ってもいいよ
疲れすぎたなら


もう一度笑いあおう 愛しい人よ
かわいたこの心 満たして
手をとり かけぬけた思い出が
今も燃えているなら
僕らは負けないだろう さあ行きましょう C'mon

arrow
arrow
    全站熱搜

    小 靜 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()